
眠れない森のコモリサン

不眠症の夫婦の眠れるようになる日記

朝の目覚めにこだわりの珈琲

そういえば、睡眠導入剤を飲んだ翌日というのは、なんとも頭がポヤポヤしていて

仕事の締めなど、大事な日に「あれ?なんかやってないことがあるかも」と

ぼーっとしてしまうことがあるので、職場ではよくフレンチプレスでコーヒーを入れていました。

今日は家にいるので、さっそく今日届いたばかりの土居珈琲さんの初回お試しセットを試してみることに(*^_^*)

 今までは、広島の呉や安佐南区の珈琲やさんにいろいろ買いに行っていたんですが、インターネットではこういう珈琲は買うのは初めでしたが。

こちらの珈琲店では発送日に焙煎してすぐに発送しているので、香りがすごくよくてふわふわ♪味も飲みやすいし、最初から定期購入にしても良かったかな

初回限定の詰め合わせって、てっきり簡単な包装のものがくるのかと思いきや

そのまま誰かに送ってもよさそうな、ちゃんとしたものでした。

追記 後日、簡単なアンケートの電話がありましたが、数分でおわりました。最初はてっきり定期購入の案内か!?っとドキドキしましたが大丈夫でしたよ

 

f:id:KOMORISAN:20170217141303j:plain

f:id:KOMORISAN:20170217141351j:plain

f:id:KOMORISAN:20170217141357j:plain

f:id:KOMORISAN:20170217141401j:plain

f:id:KOMORISAN:20170217141407j:plain

デザインも洒落ているのでちょっとした贈り物にもおすすめです、初回限定セットはこちら

珈琲

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村