読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠れない森のコモリサン

不眠症の夫婦の眠れるようになる日記

不眠の風水、NG 枕元の盛り塩

うちの夫は睡眠導入剤を飲んだ後に翌朝まで、喚いたり荒れていたりして、精神的にまいって、寝れなかったのですが

最近、ぴったり止みました.....

薬とアルコールがなかなか止めれないのもいけないんですが。。。

以前、風水で不眠の人は盛り塩をするといいと書いてあったのを読んで、それから、市販のヒマラヤ岩塩の可愛い塩を枕元のミニテーブルに置いていたのですが、最近、それは絶対NG!という風水をみつけたので、どけて掃除をしたところ。。

荒れなくなりました。。。。

それから窓を塞ぐように置いていたカラーボックスや荷物をどけて、毎日、取り憑かれたように断捨離や拭き掃除をしました。

毎日、床を拭いていても、やはり箪笥の奥や隙間って埃がたまっいたので、スッキリしました。

そして、仕上げに金運アップの効果の高い金持神社の厄落としの水をシュッとしました。

http://kanemochi-jinja.net/

不思議なことに、スマホケースを購入したあと、(スマホ楽天でも購入可能です)

以前使っていた小銭入れを掃除中にみつけたのですが、ちょうどスマホケースぶんの支払った額と同じくらいのお金が入っていてびっくりしました、断捨離や掃除ってほんと大事ですね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村